06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

YO!! 

syaku (1)
ついにやったったああああああああああ!!!!!!<(╹ヮ╹)>

syaku (2)
嬉しさのあまり手が震えてぼやけたリザルトw

もうね、ほんと手を振り上げて喜びましたよwRedフルコンの比じゃなかったwww
今作選曲268回目、念願の灼熱EXHARDを手に入れました!
多分リゾアンからだと累計800~900回はやってますけどwww

この瞬間はほんと寺やっててよかったと思える瞬間ですね^^)
あと未EXはFAXX、冥、Plan8、トールとなりました。
もう限界っぽいですけど、埋めるなら
Plan8が最後の発狂までいったので次の候補になりそうです^^)

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

ちぇっきんよーあー♪ 


曲的にもすごく今更ですが、嬉しかったのでw
調子にのって灼熱EXH粘着始めたら、

最後のラッシュで落ちた件www

その時点のBPが19で自己べBPが22なので、そろそろ可能性が見えてきましたw
今作で選曲1000回になる前にはマークつけたいです^^)


それと大会終わったあとこっちには書いてなかったですが、
大会にはいつものメンツを含め、8人の方が集まりました。
特に出雲の方からお二人と、京都の学校に行っておられる学生さんが参加してくれたので、
大会はとても楽しかったですし、すごく感謝しています。
参加してもらって何もなしというのも悪いので、
みなさんにはわさビーフやカラムーチョなどを持って帰っていただきました^^)

大会のスコア等はDropboxにあげてあるので、書いときます。
http://dl.dropbox.com/u/107603236/score1.jpg
http://dl.dropbox.com/u/107603236/score2.jpg

8人でしたのでみなさんに1回戦の曲から2曲、2,3回戦の曲から1曲づつ
計4曲をプレイしてもらい決勝を決めました。(なるべく多くやってもらいたかったので)
なお陽炎はノーツ数が違ったため、無しになりました。

今回はみなさんの協力のおかげで無事大会を開催することができました。
仕切り役の自分がスコア集計し忘れたりグダグダな面もありましたが、
当日はいろんな話もできてほんと楽しかったです。どうもありがとうございました!^^)
また機会があれば大会は開きたいなと思っていますw

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

模様替えしました 

サイトを模様替えしましたw(主に黒タイツが好きだからという理由で)
二次の黒タイツは最高なんですよw(迫真そして病気モードw)
因みに右の方に青空ストリングスとDisturb windのダイジェストを設置しました^^)

明日(今日)午後20:00よりパロ境港店でbeatmaniaの大会を開催します。
ここに書くの忘れてましたが、一回戦の曲が
HYPERION(H)/1072 から陽炎(A)/1079に変更されています。
別にHYPERIONやりたい方はやってもらって構いませんw

大会ではいろんな方が集まってくれると嬉しいですね。
自分は運営として頑張りますのでよろしくお願いします^^)

category: ゲーム

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

二回戦~ 

大会概要の仮まとめアップしました。
http://dl.dropbox.com/u/107603236/taikaikari.txtになります。
二回戦の曲はここにも書いておきます。

GO CaptivAte~誓い~(A)/1127 ※1
RA LIFE SCROLLING(A)/1126
RA Raise your hands(A)/1135
tri Neonlights(A)/1127
SIR たからもの(A)/1123(☆9) ※2

※1 皆伝、十段者は選曲不可(勝ち上がった方のレベルで変更有り)
※2 九段以下は選曲可


とりあえずここまで、人数集まってくれたら嬉しいですね^^)


個人的に1つ、大会のためにツイッター使ってますが、終了後にアカウントは消します。
やっぱどうもついったみくしーは好きになれないもんで。

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

遅くなりましたが 

明日も仕事なんで手短に、

○オプション、フローティングスピードは使用不可(低速高速でスコアに有利不利があるため)

○1回戦の課題曲(1~2曲選んでその合計スコア勝負、変更はあるかもしれません)
黒髪乱れし修羅となりて(H) 1077
HYPERION(H) 1072
I FIGHT ME(A) 1068
In Heaven(A) 1072


I FIGHT ME(A)とIn Heaven(A)はスコアが出やすいので、
皆伝の方は選曲不可とします。(場合によっちゃ十段の方もw)

とりあえず今日はこれくらいで、あとA4ポスター作ろうか検討中・・・^^)

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

