04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これは・・・ 

BOF用の曲を試しにミクさんに歌わせてみたけど、

やっべえwちゃんと曲にあってて楽しいいいwwww

これは創作意欲が湧いてくるってもんですよ!w
歌詞考えるのも大変ですがそれ以上に楽しすぎるwww

が、しかし

曲にあったベースが見つからんがなw(´・ω・`)

マジで曲作りのセンス-2ぐらいだわw

category: DTM

thread: DTM - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ついに・・・ 

ミクさんを使うときが来た( ^ω^)

2年ぐらい前に買って自分にはまだ早いと思い投げてましたが、
今度のBOF曲に使おうと思いますw^^)
ボーカル物も作ってみたいなと思ってた矢先、
歌い手が確保できるレベルじゃないですし、自分が歌うよりマシかなーとwww
曲の構想は結構出来てきたので、調整やらミクさんがうまくいけばいいんですが><


ダメなら最終手段は自分で歌って踊るわw

category: DTM

thread: DTM - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ふぅ・・・ 



一応なんちゃってムンベができたのでニコニコにあげましたw
調整や手直しなんかも全然ですけどねw
元々聞く用に作ったんで、BMS化は時間があればしようと思ってます。

上げた時思ったけど、ちょうど無名戦の登録期間だったw
BMS化する時間があれば出てもよかったかな><
でも去年とクオリティあんま変わってないからなぁw

ニコ動に上げたのはなんかベースにノイズあるんで
またmp3でもどっかに上げるかもしれません。

category: DTM

thread: DTM - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

まただよ・・・ 

かっちょいいドラムンベースでも作るか!!とか思ってたら

いつの間にか5拍子で曲作ってたwwwww

ベース配置した時なーんかおかしいと思ってたけど、
ほかの楽器や展開が考えにくすぎるwww
マジでセンス無いわ自分w^^)
一応曲になってるのがまだせめてもの救いかw

ムンベ作るならボーカルのサンプリングが使えればなあ・・・

あと暑くなってきたので仕事がえらくて倒れそうですw
でも今年もBOF出たいお( ^ω^)

category: DTM

thread: DTM - janre: 音楽

cm 2   tb 0   page top

何だか 

BOF用に作ったDisturb wind聞いてたら、

作曲意欲が湧いてきたwww

ついでにWhite bellやRaisin dropも聞いてみたけど、

ナニコレめっちゃ違和感がwww(^ω^≡^ω^)

個人的にDisturb windは気に入っているんですけどねw
音使いやFLの技術的なことが足りてない感じです><

仕事の関係もあり、今作ってる曲はいつできるかわからないので、
イベントには登録せず(丁度良いイベントが無い)、
できたらニコニコにでもあげようかなと思っています。滑り込みで無名戦も考えましたが・・・

音楽知識もまだまだですがいい曲を作れるようになりたいです。

category: DTM

thread: DTM - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

