07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

★21 SunnyShinyRingのHARD 


[広告 ] VPS


以前から難抜けできそうだったのにできなかったSSRがようやく抜けれた
この譜面の真の敵は隣接縦連、最後手前でごっそり持っていかれた><
というかIRみるとみんなスコア高いのよね…



秀吉可愛いなぁもう^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

秀吉って 

またゲセーンのプライズでタオル取ってきた
かわいすぎじゃね?男ってわかってても可愛すぎるぞこれはああああああ^^)


どうみても女です本当に(ry


二次だからの良さっていうか…決してアッチ方面ではないですハイ^^)でも可愛いなぁ
マンガも明久がさすがにバカ過ぎて面白かった
最近のマンガやアニメは進化してるなぁ

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

DDRをやると 

疲れて寺ができなくなる
帰ってBMSやったら手がうごかNEEEEEEEE

今日もほぼハズレ譜面しか降ってこなかった(47-56多すぎ)
一応収穫も少しあって
★15の幽雅がスコア大幅更新、★20メッサーがBP40になった
最近本家もやっててスコア狙い気味になってるせいかすぐ手が疲れる、体力落ちたなぁ…

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

バカテスのタオル 



これ可愛いじゃん→それ男だよ→(゚д゚ )ポカーン→マンガ読む→秀吉可愛いじゃん!!!
                                         ↑今ココ

昨日調子よかったのに今日BMSやったら絶不調で吹いたw
終始ハズレ譜面しか降ってこなかった気もするけど、
それでも体力と地力が落ちてるのは明らか、また鍛え直しかorz

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

ぼるかにっく 


[広告 ] VPS


知人から鍵盤の基盤をもらったので早速プレイ
収穫→Volcanic一発でハード、★21のシスタービッチノマゲ、トランプのスコアが200点ぐらい伸びた
LNとかもスコア更新がかなりあった
今までドンだけメンテ悪いコントローラーでやってたのかと><
動画はVolcanicのリプレイ、ニコニコに上げるまでも無いと思うので、試験的にこっちに上げてみた
FC2のエンコ設定とかわからないので、画質はご勘弁を

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

 

エキスパでやった冥、かなりいい感じだった
低速の連打2と6でよかったけど速くなるにつれて判定がずれるっていう><
まだ伸びそうだったんで判定つかんで3500はのせたいところ
まあそれができないのがクリアラーなんだけど・・・(´・ω・`)

EMPRESSのときは必死でハード粘着してたなぁ
高速階段抜けて2秒後に閉店したショックと、抜けたときの感動は今でも忘れていない

今日の残念賞はメンデス1639で余裕のチキン切り
最後のほう足が震えて無理すぎた、集中力無さ杉

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

弐寺 



今更だけどやっとElisha繋いだ><譜面はランダム
正規でもランダムでもCNの縦連続が難しい、

なかなか判定の調子もよく、やってたころのスコアは出せるようになってきた
しかしライバルのみんなに軒並み100敗以上してるのには吹いたwみんなうめーよwww

今日一番残念だったのは穴スクリプを1430まで繋いで切ったこと
縦連繋いでよっしゃ!って言ったらなんも無いところで切って叫んだ><

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

昔のCSコン基盤 

反応が悪くなって投げてた基盤をセットしてBMSやってみたけど、
過剰反応パラダイスすぎてまともにできない…
鍵盤叩いて2回反応するとかオワットル

やっぱり暫くはキーボメインでやっていきます
この際キーボード買ってキーボーダーに転向しようかしら

category: BMS

cm 0   tb 0   page top

キーボでBMS 

意外と楽しいっていう^^)過剰反応がないのもいい
FIVE vs SEVENの曲でConcealed Sanctuaryが個人的に良かった
Flesvelkaは言うまでもなく(BGAの女の子がかーいい^^)、あとCentral Grayもいい
こういうBMSイベントいいねホント、
自分もせめて無名戦にくらいは出れるように勉強しよう(いろいろ頭に入らんけど><)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

火IRIUS アルマゲ 



オリコでやったアルマゲ、かなり判定が戻ってきた
(因みに最小BPは11)
後は皿周りと縦連の連打間隔、体力
それとやっぱりスコア力無けりゃ発狂力なんて本家には通用しない
いわゆる判定ゲー・・・と今日思った
未だにクエル、麺です、嘆きが鳥A出てない時点でスコア力ナッシング

冥やってて思ったけどヘタに1048式使うよりも
皿絡みに関しては3:5半固定を使うほうがいいかもしれない
用は北斗力みたいなのがいるのよね…

いままで非利き手の弱さを克服しなかったツケですね^^)

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

火IRIUS 皆伝 



本家の判定が意外と戻ってきたので、ちょっとやってみた
99%いけると思ったら冥で盛大にこけました^^)
BP:11→12→34→56(冥の最高達成率はBP38の98%)

発狂十段なのを考えるといろいろヘタクソな気もしますが…(スコアとか)
いつか判定のコツをつかめる日はくるのだろうか

暫くやってなかったせいで体力が落ちまくり><
でもアルマゲがハード安定してきたのはうれしい
次回作のCN譜面は乙ジャム並のを期待してますお(*>ω<*)

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち・..
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」


大体壁紙は気にしてなかったのでずっとWindowsのデフォだったけど、
今はガストのHPにあったロロナの壁紙でっす^^)
でもトトリのほうのロロナが好きなんだけどなぁ…
22になった大人ロロナのがかわいいお( ^ω^)

トラックバックテーマっちゅうのがよくわからないのでとりあえず書いてみたけど、
これでいいのだろうか?(しかも一つ前のだし^^)

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

だからくーちゃんは 



ロロナが好きなんですね!?僕も大好きです!^^)
トトリも可愛いなぁやっぱ(注:ロリコンじゃないよ!)

アトリエシリーズをまともにやったのはこれが初めてだけど、
(一度イリスのグランファンタズムを1日で投げ出したことがある)
素直に良作だと思う

ただどこでも言われてるように作業ゲーな感じはあるけど、
一週目に調合とかいろいろ考えながらやるのは楽しかった。

というわけで、ロロナ可愛いお( ^ω^)

category: ゲーム

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

CSコン 

どこか売ってないのかよう(´・ω・`)
火IRIUSは超絶判定が合わんし、暫く発狂やってないから腕がた落ちだろうなぁ…
LN譜面も楽しくなってきたところだというのに…
だが◆9のMooNだけは絶対に許さん


 

このままじゃロロコンになっちゃうよ!!!^^)
っていうか嫌なわけないでしょう、常識で考えて^^)
可愛いなあもう><

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

今日のロロナ 




僕も一緒に生活させてもらってもいいですか!!?!!?!??

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

ああもうびっくりした… 

ニコ動でちょっとみたんだけど→スクールデイズ


とりあえず桂(言葉)って人凶器(狂気)から手を離してマジ怖いわ><


可愛いとかでプレイしたら猛烈に地雷ゲーだなぁ


アニメも最終話はひどいとWikiに…ハッピーエンドあるんかいあれ^^)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

濡れロロナ 




可愛いとかもうそんなん超えてああもうロロナマジ食べちゃっていいですかね?

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

CSコンが 

遂に壊れた^^)

新しいの新調せんといかんなぁ…

BMSイベント FIVE vs SEVEN

胸が熱くなるな…

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

てすと 

ジオからこちらへ移転(?)します

ロロナのでかバナーが張りたかっただけなんてことは(ry

差分置き場も風邪が治ったら考えます><

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

