08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マッシブさぁ・・・ 

Another解禁してやってきたけど・・・☆12じゃないわアレ
CNも前半はともかく、後半のお粗末なCNとか必要あったの?ってくらい空気
☆12らしい場所もまったく無く、冗談抜きで☆11でいいくらい、残念


特に新情報もないみたいだし、これは休戦フラグかな・・・
実際BMSのLN譜面のほうがモチベ高いという、
カーテンできるようになりたいよー><

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

RAツアー 

休みだったのでお昼から出撃してきた
ポイント貯まんNEEEEEEEEEEE
ホームはパセリ使えないからこりゃどんだけかかることやら・・・
今日だけでANTHEM LANDING10回はフルコンしたわコノヤロウ#^^)
一応マッシブの手前まではきたけど、
その手前の3曲がCNでもない普通の新曲ってどういうことなのよっ><
とりあえず次が出る気配もないし、マッシブやったらちょっと休戦かな


どこでも言われてるけど結局貢ぎゲーですがな(´・ω・`)


LN収穫
◆9The Justice Ray Part ⅡHARDクリア
久々にガッツポーズきました^^)

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

RA判定 

今日の収穫
ラクエンリミとNewなんとかの穴がハイスピ変更なしで鳥A
他にも+50~100がちょろちょろ(全然低かったのもあるけど)
ちょっとは判定掴めただろうか…
でも実際ずっと光らせ続けるのは自分には難しいわ
やっぱり自分判定の甘いBMS専かしら
みんなスコア高すぎなのよ^^)


明日はなんかあるといいなぁ…そろそろ隠しのCN曲ぷりーず><

category: 未分類

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

桜華月のなんちゃって発狂差分 


AKITO氏も復活予定ということで、ちょっとだけ後ろの音を追加して発狂差分を作ってみた
DJMAX風にしたかったけど、自分じゃ不協和音になりかねないので合わせたのは真ん中だけ
たったこれだけなのにえらい時間かかった…
BMS作る人、差分作る人、ほんと尊敬します><


桜華月は本当に名曲、これからもずっと名曲だと思う

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

灼熱ェ・・・ 

今日一回目のトリル地帯を抜けたけど譜面がわからず回復っぽいところで閉店
スコアがやっと1000こえた(笑)これほんとできるんだろうか?
皿曲は苦手だけど、クリアラーとして白つけたい

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __             _∧_               --
     二      .    |/ ̄\|           = 二
   ̄            <| ^o^ |>                ̄
    -‐       灼.  |\_/|               ‐-
              熱  ̄ V ̄
    /       Beach Side Bunny
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 

これ作った人すごい、まさに溢れ出すカリスマですね^^)

LNの収穫は◆9ゲルニカノマゲ、NORO2009ハード
もう少しでJustice Rayがいけそうでいけない・・・
LN認識力が足りないです、ハイ><

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

本家判定どっかいった 


[広告 ] VPS

RA寺を液晶→ブラウン管→液晶とやったら判定がどっかいってしまった・・・
光らんのなんのって、それが自分の実力かもしれないけど><
灼熱→とりあえず皿が反応しない(回せない)^^)
トリル地帯は抜けれると思うけどその後も皿だからどうしようもない(笑)

とりあえずLN譜面のほうで収穫があったのでその動画を、
◆8は地力も要求されるmarginatedが一番きついと思う、かなり苦労した
これで◆8以下は難で埋まったけど◆9からはとりあえず魔界

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

AKITO氏が 

桜華月などのBMS作ってるAKITO氏がBMS復帰するようで…


ほんとマジうれしいっす!!!!


某サイトにその記事が貼ってあって、HPの掲示板に氏の書き込みが、
今秋あたりから活動開始予定らしいです


桜華月を聴いたときからその世界観がすごく好きだった、本当に今でも名曲
AKITO氏自身、ご多忙のようですが、活動期待しています^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

Resort Anthemじゃなくて 


[広告 ] VPS



今日RAやりにいったけど、新規CN曲が少なすぎてモチベ↓
灼熱?できるわけないお^^)(多分無理だからやってない)
CN多いと思いきや皿曲が多い印象、
せっかく前作から導入したんだから、もっとCN譜面ほしいわ><


動画は最近追加された★22のkyrka
縦連苦手だけどそこはクリアラーの意地
てかtotal230って低すぎノマゲはほんと無理ゲー
クリア難度的には易<難<普かな、最後回復無いけどRAYよりは易しいと思う
とりあえず、曲が神ってる

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

neko 



仕事帰りにファミマ寄ったら猫がいた


(*・ω・*)(*>ω<*)(*>∇<*)


一匹寄ってきて自分の周りくるくる回りだしてカワイイのなんのって^^)
中で焼鮭のおにぎり買ってあげたんだけど


(´・ω・`)?(´・ω・ `)??(´ ・ω・`)???


猫ってご飯食べれたっけ?鮭の部分だけあげればよかったか…?

上のこととは関係ないけど、おまもりひまりマジ面白い、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!パンチラ!ロリk(ry
 ⊂彡

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

Memories of Sky 

久々に発狂難易度表見てみたら懐かしい曲が入ってた
Memories of Sky、
まだnazo使ってるときに、やっす~氏の曲が好きでbefore...、z;oneと一緒にやりまくったなぁ
譜面は★2だけど判定easyだし★1よりかなぁ、でも良曲良譜面


高難易度について、まだブンタンハードとか言ってるレベルじゃなかった^^)
スコア狙いやってるせいか地力ガタ落ち、
そしてIR見るとみんなスコア高すぎw星の器とか星の器とかほし(ry


収穫は…本家アルマゲ穴が鳥まであと50点だったぐらい、ほんとスコア力無いな自分

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

ニコニコ:ブンタンとかの手元 



イージーだけどブンタンが再クリアできたのでやっと動画ができた
しかし序盤、低速とミスってしまいちょっとイマイチなプレイに…
ブンタンの最後も意外と見えるようになってたので今後ハードを狙っていきたいところ

編集も大分早くできるようになってきたけど、
見直すとやっぱりまだしょっぱい動画だなぁ…><


なんだかんだでやっぱりアリス可愛いわ^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

スコアが出る日は 

やっぱり発狂力が鈍る気がするなぁ、
こういう日は軒並み★23の調子が悪い
最近★20ぐらいまでなら安定した地力はついてきたような気がしたけどそんなことは無かった

LN曲もカーテン耐性がないので頭打ち状態><
でも新規で入ったkeyc氏のBLACKOUTがすごくよかった(曲も譜面も)
◆10のロマサガはどう見てもゴリラ用譜面^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

