10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっとEASYだYO!! 

GRL_00068.jpg

↑携帯の電池が無くなってので知人に撮ってもらいますた^^)

やーっとEASYランプが付きました・・・
皿が回らない回らないw本当にメンテゲーです。
この後ノマゲやったら8%でしたwHARD無理でしょう常識で考えて^^)
ほんと何回やったことか、多分マイベスト1位ですねw

それとBMS、新規に追加されたLN曲ですが、
◆10の三つ、もう10以上あるでしょうコレw
折角クリアランプついたと思ったら、段々と容赦なくなってきてますね・・・

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

Kailuaが 

今のところ今作の一番面白いCN曲ですね。
THE BLACK KNIGHTとPARADISE LOSTは解禁にポイントが足りないので他の人にみせてもらいましたが、
THE BLACK KNIGHT→CN地帯は劣化灰アルマゲ、PARADISE LOST→CNより鍵盤が難しい
という感じでまたちょっと微妙でした。

そして灼熱EASY逆ボやらかした・・・皿ができない皆伝って・・・><


BMSは最近overjoyに入った★★3のjokerがEASYクリアでした。
BOFでも気に入ってた曲の一つで、RENAISSANCEな感じがかっこいいです^^)

category: BMS

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

マルチディスプレイの効果は 

やはり格が違った^^)
新モニタをメインして、今まで使ってたモニタにLR2のウインドウモードを持ってきてるのですが、
慣れたらフルスクリーンモードと違和感無くできるようになりました。
これで良い配信ができるといいのですが・・・
ただ配信中はFMLを起動してるので、若干カクついたりしますがそこはしょうがないですかね><


収穫は、なし^^)
ニコ生中にやらかした少女幻葬EASY68%をまたやらかしたぐらいですorz

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

DDRで 

DanceEvolution発売記念で19~21日の間だけ「KIMONO PRINCESS」無条件解禁
だそうで、某サイトから今知りました。
なんという鍋熱仕様、KIMONO PRINCESS大好きなので普段できないEXPERT譜面やるしかないw


ところで、Pluto the firstの寺移マダ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
SABER WINGやsakura storm来たのだからあってもいいと思うところにまさかのΔMAX


・・・んなわけないよね^^)


BMS:夕凪の丘を全力で叩いてたらガチで吐き気を催しました(縦連アレルギー^^)
発狂で収穫が無さ過ぎるので結局LNやってる始末、
でも◆4以下のフルコンが結構増えてきたのはうれしいです(40曲ぐらい)

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

★20 ZEUSが 

下手糞過ぎてワロタwどんだけ皿+縦連が苦手なのかと^^)

Overjoyの譜面がいつの間にか増えてるようですが、
そんなに高難度に飢えたゴリラ達がいるというのか・・・


もう魔界すぎて手がつけらんない\(^o^)/
最近のゴリラは成長も早いから困る


あ、でもCentral DELAYは面白かったです
★1だったけどノマゲならラスト★22相当じゃないでしょうか、

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

灼熱とか 

多分あと1000回はやらないと難抜けできないと思います。
自分にとっては穴冥の再来だ・・・
一応EASY70%までは行ってるんですが、皿覚えゲーは苦手なんです><


sakura stormは、次回☆11でお願いします。
CN込みでもそんな難しくないし、一発フルコンできる☆12とか・・・
本当に今作の譜面は全体的に微妙な気がします。
折角前作からCN導入したのに今回使われどころがイマイチなんですよね。


灼熱君を如何にして制覇できるか・・・今作はコレですねもう

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

寒いとBMSつらい>< 

部屋にそろそろヒーター置かないけんかなぁ・・・

寒いながらも今日の収穫
★21 四十五年 HAADク(ry

さすがに何の感動もありませんでした^^)(ノマゲ済みだったので)

◆9 ゲルニカの[壁] HARDクリア
◆10 Writhe of Pain 鳥A (クリアはまだノマゲ)

こちらはさすがに嬉しかったです><
しかし・・・

◆9 MooN -SP LN HYPER-が残っているが大丈夫か?


―大丈夫だ、問題ない



わけがない<(’ヮ’)>YO!!


あと誤解禁された桜嵐の残念な譜面見てモチベ急降下、
新ツアー次第ですが、また暫くBMSメインです\(^o^)/

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

うmu 

今日の収穫
★22 175bpm HARDクリア

すごく今更感がありますが^^)
2、3回でさくっといったあたり、一応成長してた・・・と思いたいです。

しかし★22 autumn breeze が三度目のノマゲ逆ボーダー
最後明らかに回復できたのに黄グレ連発で回復しきらずとか・・・もうね><


新規提案の曲はEXILEとredに賛成入れておきました。
EXILEは発狂BMSだからこその発狂らしくていいじゃない
まあ嫌われそうな譜面ですけども><

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

