11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年最後 


最後なのでとりあえず気合入れまくって動画作りました^^)
本当はAEやNIVEを使ってエフェクトなどの編集をしたいのですが、なかなか難しく…
なのでいつもモリモリソザイさんの素材をありがたく使わせてもらってます。


今回は高レベルの収穫ではないのでちょっと内容は微妙なのですが・・・
今後も発狂・LNともに頑張っていきたいです。


それでは、皆様良いお年をm(_ _"m)ペコリ

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

のーぶる☆わーくすを 

nobul
買ってしまったよおいwwwwwwwww


Amazonで買えばいいものをすぐほしいからって昨日(25日)8280円出して買いましたよもうバカ><
右上の麻夜が気に入ったんですが、やったらもう速攻でしたw


ゆずソフトの作品買うのはコレが初めてですが、よさげな感じです^^)
くっそもうバナーまで貼っちまえwww

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

変な日記になってきましたハイ^^)
動画も作ってる最中なのに何やってんだろw

category: ゲーム

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

LN◆10まで 

ノマゲ以上で埋まりました!^^)
La notti bianche [SHD]も大体BP100を切ることが多くなってきたのでクリアも近いかも!?
ただここからハードつけるのが難しいのがいくつかあるんですよね・・・


新規の◆10でサルーインやラスリグが難しいのはいいんですが、
◆8に入った少女の舞葬 [許される]


譜面が◆8じゃないので許されません


Writhe of Painよりハード難しいとかもうね
ノマゲはゲージ軽いから比較的楽ですが、それでも◆9あると思います><


LNのほうで収穫もでたので、久々に動画を作ろうと思います^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

LNが 

提案ほんと容赦ないですw
決戦!サルーインとかロマサガ壁より遥かに難しいっすw
中盤のカーテンや連打ができるかどうかで難度変わりますが、
自分は中盤2%安定なのでロマサガより上です^^)b
できる人はロマサガより楽かもしれません><

こういう個人差があるところがLNは面白いです(KBかBMかにもよりますが・・・)
自分は1本LNや地力系はできますがカーテン系ができない
地力無くてもカーテンスキルがあれば◆10ができる
全部できる人もいますけどね^^)


LNは面白いし、今後も更新楽しみにしてます><

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

◆9まで 

LN難易度表がやっと◆9までHARD付きました^^)
しかし新規で追加されてる◆10が鬼畜過ぎてどうにも><

◆10ノマゲ
Endeavor [Borealis]、Love & Justice [Hysteric]、Magical Long Notes、
Romancing Sa・Ga3 ラストバトル RockArrange ii地獄の壁ii、Writhe of Pain、


◆10イージー
MY ETHER[壁]


このうち、カーテン系のMagical Long NotesとMY ETHER[壁]が非常にきつそうです・・・
他は一応もう少しなので頑張って埋めたいです


今日Paradise lostまで解禁しましたが・・・何で今作微妙なCN譜面ばかりなんでしょうか><
終盤にCN地帯が無く、CNもそんなに難しくないという
ただ早いし、本家譜面ぽいところがスコア出しにくかったです。

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

んはーやヴぁい>< 

発狂BMSが頭打ち状態です\(^o^)/
LNもカーテン系が頭打ちzy(ry\()/

単に地力が足りないだけなのですが^^)
けどコレだけは言える


縦連のセンスが無いYO!!<('ヮ')>


新規で入った水晶世界とLamir、★20としてはちょっと弱い感じがしました。
EXILEはできない人にはどの★19よりも難しく感じるかもですね

あと難易度表から一度消えた曲もいくらか復活したみたいで
フルコン数が200↑に戻ってよかった^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

ノマゲYO!! 


意外とノマゲは早かったです^^)
あとはハードですが、問題はトリル地帯ですね・・・はい無理ゲー


この日麻雀格闘倶楽部で四暗刻ツモっちゃったので(興奮しすぎで画像取り忘れた)
しかも三暗刻そろったときに白か中どちらを切るかの時中を切り、
次順で中が来てさらに次順で五萬をカンしたときのリンシャン牌が中だったという(本来ならここでアガれてた)

オワタと思ってとりあえずドラ5だしリーチかけたら四順目ぐらいにツモりました^^)
マジ役満のエフェクトすごすぎwww
これだけでかなり運を使ってしまったかもしれませんw><

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

PCがやばい 

電源入れたらよくブルースクリーンになる・・・マジ勘弁><
折角モニタ買ったのに新しいPCまで買えないですお

やはり昨日のニコ生中はかなり調子がよかったみたいです。
今日は譜面見えてないわ反応速度遅いわで全然><
★1のThe Ray of Sunlight を繋ぐだけでも苦労しました・・・

まあ、まだ調子に左右されるような実力ということですね。


仕事帰りにちょいと本家もさわりましたが
嘆きが高速階段出口切りでした、もうそろそろ繋がせてほしい^^)

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

そういえばプレミアムだったので 


プレミアム会員はビットレート制限無かったはずなので、
最近クリアできた◆10を無編集でテスト的にあげてみました。(クリア重視です)
やっぱり画質違うなぁ・・・^^)16:9にもするつもりだったのに忘れてました・・・
最近動画あげてないですが、次収穫がでれば作ってみるつもりです。


もしかしたら転職活動のため、暫くBMS休止という可能性もありますが・・・
リアルに早く転職したい今日この頃、マジ死活問題><


日記はちょくちょく更新しますたぶん^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

