12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々に 

旅人リラン(SPA)フルコン
riran.jpg
DDR:No.13 DP緑フルコン
no.jpg

昨日寝ちゃったので朝の更新です。
何気にNo.13のフルコンがうれしかったというw自分はDDRはそんなに上手くありません><
その他はイージス(SPA)フルコン、トレンディーラス切り、灼熱スコアちょっと更新と
ACで久々に収穫?が出た日でした^^)
一応灼熱ハードも皿メンテがよければいける気がしてきました、ホームじゃ絶対無理ですけどね!^^)


そしてまた雪積もってるんですが、どうゆうことなのw?

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

収穫が無い 

のでとりあえずクリアマーク更新ができそうな曲をあげてみるテスト(★22以上)

★22 kyrka [MEISTER](難逃げ)とオータム(ノマゲか難)
★23 トイレ難、文旦難(自己BP51)、Alastor難(ラス落ち数知れず)
★24 ゲンガオ、GNイージー

M-Aはしらん[^p^]

Overjoy
★★2 ゴリオンノマゲ
★★3 Ascension、Joker[EX]ノマゲ
★★4 BlythE:ExtenD、黯、少女幻葬イージー
★★5 Reincarnation[HYPER]イージー(ミスらず嵌れば)

この中で最も近そうなのは黯イージーでしょうか、
後半が回復なので縦混じりの乱打が残せれば・・・しかしまあ気長に行こうと思います^^)


最近MMDにもちょっと手をだしてますが、
フリーソフトとは思えないクオリティですねこれwww
まだキャラを歩かせるぐらいしかできませんが、勉強して動画にも使いたいなと思ってみたり><

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

専コンの誤反応 

ほんとどうにかならないものだろうか・・・
新規★3のelegante [Another Plus+]を繋ぐのに37回、
◆3のtheme of Maia -Long Note-を繋ぐのに38回かかりました><
BPM130~150あたりの譜面で多重反応が頻発、
フルコンも増やしたいのに、さすがにモチベがダウンしますねこれは

新規発狂のいくつか感想でも
★6 More Selfish -fickle-
すべてにおいて俺得

★10 eth剣
おねえさんタイムヒャッハー!!!

★11 ポケモン四天王
良曲良譜面

★19 End time
賢者でやれ

★19・24 ephemera
筋トレ

★24 G.N.
Easyはできないこともなさそう

投票ルールが変わって新規少ないかなーとか思いましたがもっさりきましたねw

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

また雪 

tjtu.jpg
マジ勘弁してくださいwwwww

今回は全国的に雪らしいですが東京だけ晴れという情報が・・・
某サイトにリンク貼ってありましたがホント関東はATフィールドでも張ってるんですかねwww

正月の雪より積もってないのでまだマシですが^^)
でもなんだか雪降るとテンションあがるw

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

発狂の調子が 

とてつもなくイイ!!^^)
なぜかスコアまで覚醒(今までの自分からすると)してやばいやばい
更新した中でも満足したのが★20のモリオンの姫5689/6008(94.69%)
当たりとはいえ+200近くなってたのでホントびっくりでしたw

クリアはDENGEKI Tubeノマゲとかゴリオンイージーとか微妙な収穫です
というかまたゲンガオfoonEasy76%、少女幻葬Easy76%とかやらかした挙句
ブンタンノマゲ76%(BP51)とかやっちゃうなんというチキンハーツ^^)


まだ実力が足りないっ・・・><がんばろう(^ω^)

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

RA皆伝 

kaiden_20110105204247.jpg

冥で盛大にコけた\(^o^)/

卑弥呼BP31でコレはもらった!とか思ったらコレですよ・・・
つまり、自分は冥が下手なのです^^)

うーんそれでもBP40台で96%は出せたと思うんだけどなぁ(この時BP56><)
まあ実力が足りないってことですね、また頑張ろう。


解禁曲については
満→普通
黒髪→ポップン譜面強化版
ALBIDA→Evans

黒髪は曲が好きだからいいのですが、ALBIDAの存在って・・・><

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

あけましておめd 

yuki.jpg

なんじゃこりゃあああああああああ

yuki6.jpg

山陰地方マジ空気読めてない^^)


どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

