02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっとこさ 

本日の収穫
★10 エナジーストリームリミ フルコン
★21トランプ HARDクリア
Overjoy★1 sensitive -IR- Easyクリア

S乱ですがようやくsensitive -IR-にマーク付きました。
しかしまだ根本的に地力(縦連力)が足りてないので、先は長いです・・・
他の★23もやはり壁が厚いです><

麻雀格闘倶楽部、黄龍になったのはいいが


一日で朱雀マスターに落とされた件( ^ω^)

そのせいで東風S1リーグ参加できなくなったしwww
何だよみんな鳳凰位とかw真龍ばっかとかwww


プレッシャーに負けましたw

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

Blue-Whiteトイレ  


ちょっと前★23のBlue-White Crazybitsを難抜けしたので動画を作りました。
ノマゲでやったらBP65、これはもやしある
次HARDでやったらBP48、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ最後緊張して落ちかけたw
手元が無いので微妙なんですが、ミクさんが可愛すぎるからいいよね^^)

MMDのモーションデータはほぼ借りものです、
(本当は作りたかったが、技術的にも時間的にも無理だった)
少しだけ出てくるアリスのみ、ポーズデータ参考に考えました。
やってみて思いましたが、MMDで動き作れる人すごい><
もちろん、製作者様も、モデル作ってる方も、ほんと頭が下がりますm(_ _"m)ペコリ

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

とりあえず 

とはいっても被災地の方は全然落ち着いてないと思いますが、
そろそろ日記更新、ニコ生も再開しようかと思います。

でも今回の地震は忘れないように、そして一刻も早く復刻しますよう節に願うばかりです。
東日本大震災支援メッセージ動画にありましたが、


またみんなでニコニコしたいだけ


・・・ちょっと本気で涙でた

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

地震酷すぎる・・・ 

帰ってからずっとニュース見てますが、
天災だから仕方ないとはいえ、あまりにも酷すぎる・・・
まだ余震、火災も続いてるようで、一刻も早くおさまってほしい


被災地周辺の方々の安否と亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです。
自分は何もできないけど、募金とかあれば些細なことでも支援したい。

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

やっと 

本アカウントでAlastor白つきました><
しかしまだゼニと少女幻葬が・・・orz


そして今日気づいた麻雀格闘倶楽部、
東風リーグA1で昇格ボーダー超えてたけど、


黄龍じゃないので昇格できません


( ^ω^)!?


朱雀五段ェ・・・
仕方ないので暫くは半荘リーグやろうw

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

BMS:スコアのみ 

調子がよかった日でした
というか、今日までず~っと当たり譜面が降ってこなかったというw^^)
★1のArcadiaと★18の冥界帰航が結構いいスコア(後者は初鳥A)でました
でもみんなスコア高すぎる><

(´・ω・`)あと未だにAlastor白つかんがなw(´・ω・`)


そして力入れすぎたのか、首がメッチャ痛くなったwww
あと、皿2枚目がご臨終、残りユニット1です^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

