03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんだか 


発狂難易度表の曲じゃないけど、やっとクリアしたこの曲、
一応うれしかったんで、手元ないけど上げました><
後半の縦連がマジ空気読めてないw
体感HARD★22ぐらいかな?発狂皆伝レベルの人なら地力で抜けられる譜面かと



※振り向き厨スレ234から

       | ̄ MUSIC SELECT
 ( ゚д゚)<この曲カッコ良さそうだな…
 | ヽノヾr┘ テーッテッテ-テテテテッテーテッテースーパースタッ!!
  >> 'T


       | ̄
  ( ゚д゚)  | 1st STAGE   BEGINNER
  | ヽノヽr┘   She is my wife
  >> 'T


  ?
     ? | ̄
?( ゚д゚ )  |
  | ヽノヽr┘ 愛、それは時に美しく…
  >> 'T

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

今日見つけた 

面白そうなの見つけたのでとりあえず宣伝^^)


緒花の声が伊藤かな恵だったので見てみたけど、
なんかアリスみたいで可愛い^^)


これで黒タイツなら完璧だっt・・・げふっげっふ!!

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

こんな自分でも 

一応BMSになったwwwwwなんかうれしいwww
簡単な音を並べただけで曲と呼べるか微妙すぎますが、
案外自分は気に入ってます^^)
しかし、音はぶつ切り(?)、切った音を連番そのままなのでファイル多すぎ、
今後色々改善していきたいです、いや改善する絶対^^)

↓こんなの誰がプレイするねんって感じですが、一応あげました↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321164
音少ないし、簡単譜面です><


あ、ついでに★23があとM-Aだけになっ(ry

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

あずにゃん 

昨日描いてたあずにゃん(2話の最後トンちゃんシーン)

↓鉛筆のみ
asu.jpg

↓色鉛筆塗り(やるんじゃなかったかなw)
asu色

肌の色が濃い上、鉛筆の黒が混ざってしまい微妙だぜ!!
髪とかバランスも色も適当、でもあずにゃんマジあずにゃん^^)

( ^ω^)ペンタブレットが欲しくなってきた(^ω^ )


でも自分集中力無くて飽きやすいから無理かなw

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 2   tb 0   page top

vs オニオンリンク(★23) 

HARD粘着の結果

\(^o^)/90戦90敗\(^o^)/

BP93だし最後まで耐えればいけるかも!と思ったのが運のツキ、
さすがに後半は指が動かなくなりました^^)
もうちょっと地力つけるべきかなw

しかしLNのほうで
◆13Endeavor [Borealis]と◆14ametsuchi-stella-
を難抜けできたので今日はオッケーということで、
◆15は相変わらず魔界ですけどねw


そういえば、弐寺次回作のロケテもあるらしいですね、
楽しみではあるんですが、次回作どうしようかな

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

 

けいおんの2期を借りてみてるんだが、
というか見ていたはずなんだが、

azusa.jpg
いつの間にかあずにゃんを描いてしまっていた
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^) (^ω^ )


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

アリスとかロロナ可愛いとかチャチなモンじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

※5話の寝る前のシーンを見て描きしましたw※
もう寝るわwww

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 2   tb 0   page top

FBに 

完全に癖ついたオワタw
アズリミ42%残っていける!とか思ってたら
真ん中で4%とか( ^ω^)
これはガチで来世コースですねw


LN皆伝(仮)やるもサルーインの真ん中抜ける直前に閉店
まあこれは抜けてもメリクリがまだ無理ですが^^)
収穫は・・・ぽくないけどvolcanic大噴火ノマゲ
惜しいのがAngelic layer名人Easy74%、f o o nが7じゅ(ry


いい加減クリアしたいよう(´・ω・`)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

心が 

さすがに折れたw
★22 Cynic 100%突入→即死 無理じゃね?^^)
★23 歪んだ樹 HARDで超発狂抜ける直前で閉店、もやしありげ
★24 ゲンガオfoon Easy今日だけで5回ほど70%台(内一回は明らかに赤ゲあった)

ZENITHALIZEが未だに難つけれないのが何とも><
とりあえず目標として上の3曲と、
★23オータム、★24G.N.あたりクリア狙っていきたいです。

G e n g a o z o - f o o n
        | ̄
 ( ゚д゚) |   74%
 | ヽノヽr┘ 
  >> 'T

       | ̄
  ( ゚д゚) |   74%
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

       | ̄
 ( ゚д゚ )彡|  74%
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

 ⊂( ゚д゚ )   | ̄
   ヽ ⊂ )   | 2%
   (⌒)|  r┘
   三 `J  T

category: 未分類

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

ウッホ^^) 

★23 Imperishable Night 2006 for D+ HAAD撃破^^)

昨日やってみて最後の発狂直後に閉店したのでこれはもやし炒め!!
とか思いながら通算40回ぐらい粘着して撃破しました。(最後の発狂は餡蜜ですが)
動画も作ろうかなーと考えたのですが、

なぜかReplayがOFFになってて残ってない件(:^ω^)


発狂皆伝とかもう来世で取るから放置><
しかし★23にまだ緑が目立つので頑張ります^^)

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

これはもう 

meruru

( ^ω^)脚が反則だろJK( ^ω^)

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

試験的に 

ページの構造変えてみました^^)(テンプレ変えただけですが)
というのは、ブログにいろいろ表示やらリンク貼りたいと思ったので、
本当は両隣のがいいのですが、とりあえずこれで。

Amazonへのリンクがありますが、ただ単に


メルルのアトリエをプッシュしたいだけなんだ


アソシエイト目的じゃなくて、ブログの飾りみたいな物と思ってやってください
今後も可愛いものとかあれば増えて良くかもしれません^^)


category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

