08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そういえば 

BOF2011は「DTM経験関係なしにBMS作成するチーム」で参加しています。
チーム内で一番しょぼいですが、気になった方は是非^^)

こんなしょっぱい曲でも、BMSという形ですが、
自分の創ったものが公に出てるってなんだかいいですね^^)


以下は本家の話↓

イベントが始まったみたいですが、そっちのけでEX埋めしてましたw
とりあえずちょっと難しいかな程度の曲は埋まったかな?
曲  BP(今作の)
アルマゲ  11
リユニオン 9
PP     12
嘆き    10
Red     13
Watch2   15
蠍火    15

アイズが真ん中、卑弥呼はまあそのうち、
無理っぽいのがゴビヨ、冥、FAXX(ゴビヨとか15だけど無理w)
灼熱はゆとり皿判定のおかげでBP28になったので埋まるかもしれない^^)

でもEXはク○ゲーです^^\

category: ゲーム

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

おつかれさまでしたー 

Disturb wind
BOF用のBMSができたのでちょっとタイトル画像を置きます。


チームじゃ一番生産能力低く、かなり足引っ張ってましたが、
そんな自分も一応のものができました。

まあいい曲、BMSと呼ぶには程遠いものですが、楽しんでいただければ幸いです><

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

いそげ自分 

BGAが完成しないいいいいいいい><



前日徹夜コースである><

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

でぃあぼろ 

くやしいので2クレほどちょっとやりに行ったら


最後の発狂出口っぽいところで閉店


譜面わかってないと無理じゃねwww
missカウント13、スコア2700ぐらい?のAA(確認しわすれた)
まあでもEXだから強く感じるのかと思います、これはこれでアリかと

結論:灼熱が最強

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

リンクルおめでとう 

さっとDIAVOLO2回ほどやってきたけど判定が合わなくて抜けられない件^^)
譜面自体は大したことないのに、まあ知力落ちとEXの減り方かなぁ
蛇神?でBADハマリしたときもBAD8で落ちました、相当きついねこれw


あとはBOF作業終わるまで引きこもります…って登録開始明日じゃんかよ!!!

\(^o^)/

オワタ

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

ふぅ・・・ 

なんとかBOFの曲はできそうです、あとちょっと><
100%イメージ通りではありませんが、それなりにはなったはず、
Raisin dropよりはレベル上がったと思います多分w
あとは開催まで煮詰めるのと、BMS化の際に失敗しなければいいのですがw
しかしまだ技術が足りませんねえ自分^^)


…やっべBGAも造らないけんかったwww

category: DTM

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

はははやべぇ 

なんていうかBOFの曲、アートコア目指して曲作ってるはず…なのに、
序盤はなんかいい雰囲気を作れた気がしますが、

後半がなぜかムンべみたくなってる件^^)

本当はアンビエント+coreでアートコアって考えてたのに…
やばいよこれwマジ間に合うのかwそろそろ修羅場ってくるかもw

category: DTM

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

