09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BOFで思うこと 

とりあえず、視聴用mp3(というかフルw)を用意したので貼り付けます。
BOFの登録ページ用ですが、ほしい方は勝手にもって帰ってください^^)
http://download.sound.jp/alice/s/Disturb_wind.mp3
クリックで再生、右クリ対象ファイル保存で保存できます。

こっからは独り言なんですが、自分は昔、ゲームを創りたいと思ってたんですよ。
まあ今までの経緯は長いので端折りますがw
本家やBMSにハマってる時は音楽も作りたいと思ってました。

無名戦あたりからDTMをさわりだしたわけですが、
今回しょぼい曲ながらBOFにも参加できたし、考えてみると、
曲創るのと、BMS=ゲーム(極端だけどw)とすると、ほんの少し曲、ゲームを創れたんだなって
今更ながら思うわけですよ^^)(本当のゲームには程遠いですけどねw)

これもDTMソフトの普及、BMS作成のツール、LR2など、これらのツールがあってこそと思うので、
製作者様にはほんと感謝してます><

あと、本家弐寺に会わなければ今曲を創ることもなかった でしょう。
ここまで弐寺を続けてくれたスタッフには本当に感謝です><


もう一つは自分のBMSをプレイしてもらえてるということ、
海外の方(およそ韓国の方と思われますが)にもプレイ、インプレを頂けたということですね。
大げさかもしれないですが、自分にとってはこのボーダーレスは本当に嬉しいです。
わざわざ翻訳機まで使ってインプレしてくれるなんて本当にありがとうございますです!


なんか長く独り言を書きましたが、これからもDTMは続けていこうと思いますし、
BMSイベントでもあれば積極的に参加するつもりです^^)長文失礼しました><

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

