04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あずにゃん 

昨日描いてたあずにゃん(2話の最後トンちゃんシーン)

↓鉛筆のみ
asu.jpg

↓色鉛筆塗り(やるんじゃなかったかなw)
asu色

肌の色が濃い上、鉛筆の黒が混ざってしまい微妙だぜ!!
髪とかバランスも色も適当、でもあずにゃんマジあずにゃん^^)

( ^ω^)ペンタブレットが欲しくなってきた(^ω^ )


でも自分集中力無くて飽きやすいから無理かなw
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

ペンタブはやめとくんや・・・

俺のはお蔵入りしてるという^p^
タシロ #JalddpaA URL [2011/04/22 02:33] edit

持ってるのかwww使おうよwww

実際に絵描くのとは違うんだろうなぁ><
rororina alice #- URL [2011/04/23 23:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rororinaalice.blog135.fc2.com/tb.php/96-cca040e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。