08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とりあえずでぃすと移転地

主にBMSかメルル^^)がメインになるかもしれません

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遅くなりましたが 

明日も仕事なんで手短に、

○オプション、フローティングスピードは使用不可(低速高速でスコアに有利不利があるため)

○1回戦の課題曲(1~2曲選んでその合計スコア勝負、変更はあるかもしれません)
黒髪乱れし修羅となりて(H) 1077
HYPERION(H) 1072
I FIGHT ME(A) 1068
In Heaven(A) 1072


I FIGHT ME(A)とIn Heaven(A)はスコアが出やすいので、
皆伝の方は選曲不可とします。(場合によっちゃ十段の方もw)

とりあえず今日はこれくらいで、あとA4ポスター作ろうか検討中・・・^^)

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

寺大会概要inパロ境港店 

何から書けばいいやらですがとりあえず、

○日時は2013年1月3日午後20:00より
○参加者が5名いたらやります、それ以下でもやっちゃうかもw
(あまり人数が少なければ自分も参加します、仕切り役なんで基本参加しません)
○大会では~回戦ごとに決められた曲の中から1~2曲選んでEXスコアの高い順に勝ち上がり。
(参加人数、参加レベルによって変わります。せっかくなので出来るだけプレイしてもらいたいですが、
もし参加人数が多い場合はくじでトーナメントになっちゃいますw)
○決勝は3名で1人づつ自選曲を決め、3曲の合計EXスコアが高い人が勝ちとします。


あとただ単にEXスコア勝負だと出来レースになるんで、皆伝、十段の方とかには
決勝以外はハンデというか縛り的なものをつけようと思ってます。


今のところこれぐらいですかねー^^)
開催まで10日ほどしかないんでできるだけ早く段取りしますんでw
課題曲はほぼ決めてるんですが、もうちょっと考えて、
決定事項は随時ここなりツイッターなりで報告します。

参加しようかなって方はここかツイッターに表明していただけると助かります。
当日の人数把握や運営もしやすいんでw

そして自分の日記、
Plan8がBP28まで減ったw覚えればEXワンチャン出てきたw(無理)

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

忘れてたwというかw 


記事が反映されてないのに気づかなかったwww

それとタグなんだけど、

「パンツ見えた」タグつけたの誰だよwwwww

まあ鳳凰ちゃん可愛すぎなんですけどねw^^)


詳しいことは明日以降書きますが、
年明けにパロ境港店で弐寺の大会を開こうと思ってます。
そのためにツイッターを用意したんですがイマイチ使い方わからんので、
ここ見てるかたおられたら拡散していただけると助かります^^)
‏@dist_2DX_palo

ああ明日仕事なのに早く寝ないとw><

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

じょもんだ 


とりあえずユビート枠は比較的楽に出せそうだったので挑戦してきました。
☆11を3曲ですが、スノグをフルコンした瞬間ちょっとガッツポーズしてしまったw^^)
一応撮ったんであげますが、所見でソフランがわからなかったのでヘタレプレイになっています。

青イベ始まりましたが、どんなもんですかねw
やれば出る仕様みたいですが、賛否はわかれそうなところ。
自分はアリだと思ってますけどね、実力支点の解禁方法はやりたくてもできない人多そうですし。

Plan8のリピカ様の画像がほしい・・・今度ムービーだけとっt(ry

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

ハリウッド 



今更ですが、とりあえずやってきたのでw
自分的には大好きなムンべですが、譜面はイマイチ感が・・・
難しさならアルマゲの方が上ですね^^)

めっちゃ頭痛いw風邪ひいたかなこりゃw><

category: ゲーム

thread: beatmaniaIIDX - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

セルフィ

村上水軍の館

らぶ2Quad

Lunaris Filia

メルルのアトリエ公式サイト

メルルのアトリエ

機巧少女は傷つかない

プロフィール

のーぶる☆わーくす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

